スポンサーサイト

  • 2012.09.05 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おでん

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 08:33
    日に日に寒くなってきたところで、
    夕べは、「おでん」をしましたぁ

     今年の冬はまた”鍋料理”が多くなりそうな我が家ですが。。。

    寒い日は、体が温まる鍋料理がイイですよね
    いろんな具材を入れて、美味しいし

    でも、何を入れようかなぁ〜って
    やっぱり悩むんですよね
    結局いろいろ入れるんだけど、
    「ちょっと違った具材を入れたい」と
    思うときがあるじゃないですか



    そう思って、”餃子巻き”を入れてみたんです
    率直なところ、我が家では”餃子巻き”不評です
    最後まで残った具材でした。

    まぁ、次回から入れることはないなぁ



    《Tag》
    レーシック 不安
    顔のシミ
    肌の乾燥

    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2012.09.05 Wednesday
      • 08:33
      • 0
        • -
        • -
        • -